Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のRegent's Park 2

Regent's Parkのゲートを出て帰ろうとしていたら後方から賑やかな太鼓の音と歌声と共に、美しい民族衣装を身にまとった女性達がやってきました。
ある日のRegent\'s Park 2_d0089685_18281781.jpg




女性達は大きな白いリムジンの前で円形になって、歌が続きます。もちろん何を言っているのか全くわかりませんが、明るい笑顔や民族衣装の華やかさから察して、お祝いのイベントのようです。
ある日のRegent\'s Park 2_d0089685_1830577.jpg
時々白いリムジンのドアが開くと白いドレスの花嫁が準備中の様子がうかがえます。どうやら結婚式のようです。結婚を祝う歌と踊りは続きます。心の奥に心地良く響くリズムとメロディです。
おしゃれしている子供がとても可愛い。
ある日のRegent\'s Park 2_d0089685_1833233.jpg
出番のない男性は、ヒマそうにかたまって立ち話。
ある日のRegent\'s Park 2_d0089685_18343664.jpg
やっとおでましになってくれました。
ある日のRegent\'s Park 2_d0089685_18351687.jpg
ある日のRegent\'s Park 2_d0089685_18354076.jpg
この後、ご一行さまは、ゲートをくぐって公園内に歌いながらパレードして行きました。男性がスーパーの袋に入ったパーティーグッズや飲み物や食料をたくさん抱えて列の最後についていきましたが、これからここで披露宴なんでしょうか。ついていけば参加できたのかしら。せめてどこの国の方なのか聞けば良かった。

こういうブログネタはホントに大歓迎なのですが、この日バスが大きく揺れたはずみで飛ばされ、手すりに右手を強打して小指を突き指してしまいました。
ボキッと音がしたので、折れた!と思いました。
しかしバスが揺れて突き指なんて、するかな普通。
バスの運転は超乱暴なので立っているときは必ず何かにつかまっているにもかかわらず、吹っ飛んでしまったのでした。おまけにこのバスは、またしても断りなく大きくルートをはずれてどこかに行ってしまうし。
もうこういうブログネタはいいんだけど...

by london_zzz | 2009-06-08 18:38 | Flower & Park | Comments(0)
<< Derby ある日の Regent'... >>