From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 08日 ( 1 )


Maggyちゃん

たまにおとぎの国に出てきそうな、キノコに出会います。
これで1番大きいコが直径10cmぐらい。
おいしそうなんだけど...

d0089685_22594449.jpg


今日久しぶりに、保護犬のゴールデンちゃんに会いました。
名前を聞いたらMaggyちゃん。

「あなたは?」と聞かれたので「日本人の名前は難しいから」と言ったら
「私、日本のアメリカ大使館で2年間仕事してたのよ〜!」
「えぇ〜?!あ、じゃあ、えっとえっとケネディのお嬢さんの...」
「あ〜 彼女が赴任する前の2年間よ」

ま〜びっくり!
テニスが好きで、近所のクレーコートでよくプレーしていたんだそう。
それで最初テニスラケットを持ってたんですね。話が繋がりました。

写真撮らせてもらうのを忘れた!
ほんと、いいな〜 ゴールデン!


by london_zzz | 2017-08-08 23:06 | Bethesda_zzz | Comments(0)