Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shi*eido CM

ロンドンで撮影されたそうですよ。
友人がメールでこのサイトを教えてくれました。
Shi*eido CM

彼女が日本のドラマをDVDで送ってくれるおかげで、今をときめく4人のボーイズのうち3人は顔とフルネームがちゃんと漢字で一致しました。優秀!
大英博物館・ナショナルギャラリー・BAロンドンアイ・国会議事堂などの定番名所はわかりましたが、鉄道駅はどこだろう。あそこかなと思う駅があるので確認に行きます。ずいぶんお天気がいいけれどいつごろ撮影したんだろう。知っていたら、おにぎりの差し入れ持って?うろうろしに行ったのに。
4人ということは、やはりBeatlesのイメージですよね。

昨日は10月の一時帰国の航空券の手配に旅行社に行ってきました。
出る前にネットでまだ希望の便の格安航空券があることを確認していったのに、到着したらすでに完売してて、がっかり!
航空会社のサイトで直接買えたのですが、旅行社を通した方が、キャンセルや変更などチケットの条件を確認できるし、なんとなく安心なのでためらってしまいました。
帰ってきて確認したら確かに売り切れてました。
「残席わずか」のただし書きがなかったので油断してしまった。
団体が入ったんですかね。
ぐすン。

by london_zzz | 2009-08-29 16:14 | London_zzz | Comments(0)
<< いよいよ国政 在外選挙 >>