Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満潮

多くの人は朝早い鉄道かバスでパリからきて日帰りします。
私達はせっかくだからと1泊しました。
朝起きてびっくり!全景の写真の向かって左側に白いバスが数台止まっていますが、このバス停留所が満潮で海面下に沈んでました。ホテルの窓から第1便の定期バスが駐車場のはるか向こう側で止まって、そこで乗客が乗り降りしているのが見えました。私達の予定のバスは2時間後。この潮は引くんだろうか。引かなかったらあそこまで歩いて行かなくてはいけません。
満潮_d0089685_159065.jpg
バスの時刻表を見に来たらこの満ち潮でした。
満潮_d0089685_1592279.jpg
呆然と眺めていたら、海水を海側に流していくお掃除?車が登場してバス停の海水を流して行きます。
満潮_d0089685_204517.jpg
この作業と引き潮で現れたバス停です。石垣の高さは私の腰ぐらいまでありました。昨日このバス停に到着したときに、満潮でこんなになってしまうことなんて想像もしなかったので写真をとっておかなかったことが悔やまれます。
満潮_d0089685_26539.jpg


by london_zzz | 2009-10-09 02:04 | France | Comments(0)
<< 海の中の人々 Poste >>