Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Alain Delon氏

私達の席の隣の一角はVIP席でした。
凱旋門賞本番が近づいてきたら、急にわさわさとし始め一般客達がみなVIP席を振り返りカメラを向けています。どなたか有名人が登場した模様です。私の席からは真横になるので見えにくかったのですが、あれっ?あれっ?あれっ?お年を召されているとはいえ、あのシルバーヘアーの紳士は、Alain Delon氏ではありませんか!
お隣の美しい女性はどなた?

ちょうどパドックからもどってきたMサカ氏は
「みんなこの人狙っていたから撮ってはきましたが、だれでっかぁ〜?」
おいっ!アランドロン氏を知らない人はフランス来ちゃあかんでしょう!
おかぁさんに聞いて!
Alain Delon氏_d0089685_19222924.jpg
Alain Delon氏_d0089685_19225336.jpg

30歳代の友人達にも聞いてみたのですが
「名前は聞いたことあるけど、まだ生きてる人なんですか?」
「作品は観たことないですが、テレビで名前は耳にタコが出来るほど聞いているし、青空のもと船の舵握ってぎらぎらしてるアランドロンの写真を何度となく目にしてきました」
「そんな馬、しらなぁ〜い!」
「知ってますよぉ〜!映画も見ました。なにかにつけておにぃさんと比較される弟の役でしたよね。」
・・・・・それはジェームス・ディーンでしょ。

隣の美しい女性はIrene Salvadorというスペイン人のモデルさん&歌手なのだそうです。
お元気そうで、なによりです。
新聞記事
Official site

by london_zzz | 2009-10-11 19:25 | France | Comments(0)
<< 日本な日曜日 凱旋門賞 >>