Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

いつも訪れて下さって本当にありがとうございます。
先週土曜日予定通り帰ってきました。

今回は関西&四国遠征があったので4週間の滞在はばたばたとあわただしく、毎日毎日食い倒れの日々でした。1年ぶりだったのですが、大阪ってちょっと別格ですね。特にそういうお店を選択していただいたということもあるのでしょうが、底力の違いを実感しました。他とは何が違うんだろう?最低限手を加えるだけの調理法、素材のみで勝負ってことなんでしょうか。
幹事を引き受けてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
これに懲りずまた次回もよろしくお願いしたくせつにせつに思います。

ヒースロー空港での入国審査はちょうど東京からの便が3便到着するためいつも大混雑。幸い5カ所窓口があいていたのでスムーズに進んでいてほっとしていたのですが、あと5人というところで次々と窓口が閉まり、担当官は1人になってしまいました。私はまぁイギリスなんだししょうがないかの許容範囲の待ち時間で通過できたのですが、あの後ろの大行列はどうするつもりなんだろう。

最寄り駅のEaling Broadwayではtubeのシャッターが下りて全く動く気配もないし。はぁ...いつものロンドンに帰ってきてしまいました。

by london_zzz | 2009-11-24 16:22 | London_zzz | Comments(0)
<< にっぽんツアー 一時帰国 >>