Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The O2 Bubble

The O2 Bubbleで開催中のMichael Jackson: The Official Exhibition
衣装や靴をみてもなぁ...
ずっと迷っていたのですが、今週いっぱいと知りやっぱり、いこっ!

全50回公演、数十万人のファンが熱い思いを胸に通りすぎるはずだった
↓↓O2 Arena最寄り駅North Greenwich駅の改札口。
The O2 Bubble_d0089685_3272220.jpg
マイケルくんがこうやって1人1人を迎えてくれます。
The O2 Bubble_d0089685_011274.jpg
エスカレーターに乗って
The O2 Bubble_d0089685_0115785.jpg
↓↓会場に続く道を歩きます。
The O2 Bubble_d0089685_328456.jpg
↓↓Exhibitionの会場は、O2 Arenaのお隣りThe O2 Bubble。写真撮影が許可されているのはこの入場口までで中はNGでした。残念!
The O2 Bubble_d0089685_3282534.jpg

入場してすぐ、ショートフィルムを見るので時間を区切っての入場。
私のグループは70歳は過ぎていると思われる高齢のご夫妻と、どう見ても生後6ヶ月〜1年ぐらいの赤ちゃんを連れたヤンママバギー軍団4人組と私という、なんとも不思議な組み合わせになりました。
会場内は曲ごとにPVや衣装やポスターなどが展示され、大音量で歌い踊る元気な姿を堪能してきました。
白いスパンコールの手袋がガラスケースに飾られていました。
イミテーションでいいから、はめさせてほしい...

by london_zzz | 2010-02-24 03:28 | London | Comments(0)
<< O2 Arena Ealing studios >>