Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国内郵便

日本は北海道と沖縄を行ったり来たりするような、気温差の激しい陽気のようですが、どうぞ体調をくずされませんよう。

ロンドンはあいかわらず最低気温が4〜6℃なので、昼間15℃ぐらいまで気温があがっても私には、安定して寒いです。朝、分別ゴミをだしに降りていったら、中年の紳士が真冬のコートでおでかけで、そうですよね。寒いですよね。
若いおにぃさん&おねぇさんは半袖だったりノースリーブだったりするので、こういう方がいると、ほっとします。

14日にドラマの続きを送ったよぉ〜のDVDが24日に到着しました。
それほど税関にとどまっていたわけではなかったようで良かった!
ところが同時に届いたイギリス国内便の葉書に
「クリスマスカードありがとうございました」

???
中を読んだら、私が12月に送ったクリスマスカードを受け取ったのが2月。
彼女はそれからすぐNYに行っていたので返事を書くのを忘れていたのだそう。
以前に一度私とKewでお花見をしたことがあるので、桜の季節に私が送ったクリスマスカードを思い出してくれたそうです。
tubeで行けば、1時間もかからない距離です。
2ヶ月間どこをどう彷徨っていたのか、カードに聞いてみたい。

子供達はこのキックボードが大好きです。
プライベートの小学校のようでしたが、これで通ってくるのかしら。
チェーンで繋がれロックされて並んでました。
国内郵便_d0089685_21582863.jpg
国内郵便_d0089685_2203039.jpg


by london_zzz | 2010-04-24 21:47 | London_zzz | Comments(0)
<< London Marathon Yamauchi wins t... >>