Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八重桜

Kewもこのあたりも八重の桜が満開です。
Kanzan・Hokusai ・Amanogawa・Matsumaeなどという品種です。
ソメイヨシノとはまた趣が違って美しいです。
Alice in wonderland.の白いお城に向かう道がこんなイメージでした。
八重桜_d0089685_2515033.jpg
お1人で散歩されてる男性をよくみかけます。いろいろご事情が...?
八重桜_d0089685_2535624.jpg

今日は、NYの研究所に移るヒカワくんの送別会でした。
もう1人ドクター卒業後6ヶ月間職探しをしていたPeggyさんも、やっと仕事を見つけて今日が2日目。ダブルのお祝い会です。
2人とも、希望に満ちあふれ瞳がキラキラ。
こぼれるような笑顔です。空にはなんの曇りもない満月。

ちょうど彼らの年齢の頃、東で仕事をしている友人達はSFの私達に
「カリフォルニアはいいなぁ。東は気候も人間もたいへん」
例外なくみんなこぼしてました。
ヒカワくんは優しく思いやりがあって、心配りがとっても繊細なおとこのこ。
守って下さい!満月に祈りました。

by london_zzz | 2010-04-29 03:00 | Kew gardens | Comments(0)
<< Holland park London Marathon-3 >>