Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Samurai Camp

母がお世話になっている「阿国ヨガ」に参加させてもらいました。
以前は日本舞踊にヨガを融合させたスタイルが主流だったのですが、最近では右近先生が考案されたオリジナルの刀を使った「刀エキソサイズ」に力を入れていらっしゃいます。

TVなどのメディアでもひんんぱんに取り上げられていて、2週間の滞在期間中に「たけしのニッポンのミカタ」と「ぴったんこカン・カン」にご出演でした。
今週は上海万博でのパフォーマンスだとか。

↓海外メディアにも紹介されたそうでThe Timesの記事です。
Samurai Camp
ロンドンでこの日のバックナンバーを手に入れてほしいと頼まれてきました。
手配はしたのですが、ここはイギリス。
果たしてちゃんと手にはいるでしょうか...
Samurai Camp_d0089685_14505223.jpg

まだスタジオを立ち上げたばかりですべてが手探りだった時代からのおつきあいなので、活躍の場が広がっていく過程を見守っていけるのはとても嬉しいです。
そうそう!最初はお月謝の支払いもいいかげんで、自分で勝手に袋を作って
「先生!ここに判を押して返して下さいねっ!」
のぉ〜んびりしていたこと思い出しました。

by london_zzz | 2010-06-05 14:46 | London_zzz | Comments(0)
<< Two Thousand Gu... ベジェタリアンの子供達 >>