Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Derby-2

いつも言ってますが、お元気なイギリスのご婦人の最高峰 Queenです。
とても力強いまなざしです。
この迫力で迫られたらWilliam王子もWiiを差し出さないわけにはいかないか。
Derby-2_d0089685_5325346.jpg
まだまだ若い娘になんて負けません。
パドックにも降りられてみなさんとご歓談されてました。
Derby-2_d0089685_5331688.jpg
一方のM&Mコンビは、今年もBBCの競馬中継に出演しました。TV画面を撮影しているので、これではわかりにくいですが、実際の画面では、はっきりくっきり映ってました。この方はインタビューを受けていたのでその間ずっと共演していたから、過去の出演履歴の中では、最大&最長時間の登場でした。
Derby-2_d0089685_1473527.jpg
Mだ氏ははっきり確認できますが、Mサカ氏はカメラをかまえているのかな...
Derby-2_d0089685_1475569.jpg


by london_zzz | 2010-06-12 00:07 | 英仏競馬 | Comments(1)
Commented by 8年生 at 2010-06-29 17:48 x
今年こそはと思っていたのに行きそびれました。ダービーではなくWorld naked Bike ride in London。12日に開催されたんですが、三和子さんには是非ブログ報告してほしかったです。来年は6月11日です。
<< World Cup-4 Derby-1 >>