Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Garden Avenue

Regent's Parkは薔薇の季節です。Regent's Parkはとんでもなく広いので、アプローチの方法はいろいろあるのですが、私はGarden Avenueから St John's Lodge Garden 経由で行くのが好きです。
Garden Avenue_d0089685_1882827.jpg
Garden Avenue_d0089685_1885028.jpg
Garden Avenue_d0089685_189957.jpg
Garden Avenue_d0089685_1892690.jpg
日曜日で公園内のカフェは混んでいたので、6人がけのテーブルに1人で座っている男性に相席をお願いしました。あと2人来るのを待っているから、横に3人並んで座りたい。ということだったので反対側に2席相席させてもらいました。

しばらくしてやってきた2人は4歳ぐらいのお嬢さんとママでした。とっても普通のご一家のように見えたのですが、私の真向かいに座られたママは、サリドマイドで肘から先の両腕がありませんでした。

お嬢さんのお世話はダディの担当ですが、サンドイッチの袋を破って開けたりコーヒーを飲んだり、ご自身のことはすべてご自身でされてました。

ふと2人の出会いから結婚・妊娠・出産・子育ての過程を思い描いてました。
2人を見守ってくれる暖かく優しい人達に恵まれていらっしゃるのでしょう。
もちろんご主人の協力なくしては、ありえません。私には想像もつかないさまざまな困難を2人で乗り越えられてこられたんだろうと思います。

相席ありがとうございました。Have a nice day!と先に席を立ったのですが、あなたたちもね!と笑顔で応えてくれました。ほんとどうかお元気で!

by london_zzz | 2010-06-17 00:00 | Flower & Park | Comments(0)
<< St John's L... World Cup-6 日本戦 >>