Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Canterbury-おまけ

行きがけに通り過ぎた店内に飾られた作品がとてもユニークだったので、帰りに寄ってみました。ウインドウに飾られた猫。紙で作られているようです。
Canterbury-おまけ_d0089685_14344416.jpg
壁中に飾られた作品群。いいなぁ...ウエイトレスのおねぇさんに聞いたら、地元の作家さんのようです。
Canterbury-おまけ_d0089685_14402710.jpg
トイレで泣かされることもなく、いい日帰り旅行ができました。
Canterbury-おまけ_d0089685_14422028.jpg
ロンドンに帰ってきて、駅のカフェでサンドイッチとサラダとコーヒーの軽い夕飯が2人で29ポンド!ロンドンの物価は異常だわ。

帰ってからガイドブックで復習しました。
ガイドブックお勧めの創作イギリス料理レストランの赤い煉瓦作りの2階建ての外観に見覚えが。あ"っ〜!これ、ひときわ存在感のある建物なんだけど、中華料理やさんになってました。煉瓦作りには全く不釣り合いの漢字で店名が書かれていたので、とっても印象に残ったんです。
St.Martin Churchの地図もですが、正しい情報提供するべき?

by london_zzz | 2010-08-28 13:44 | London_zzz | Comments(0)
<< バスの中で Canterbury-5 >>