Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden

ぶつぶついいながらSnowshill Manor Garden に到着。
改装のため建物内には入れないので庭園のみの入場料で半額!らっきぃ〜!

カフェの前でダンスパフォーマンス中でした。友達が送ってくれたCotswolds旅番組で彼らのリハーサル風景を紹介されてました。
おじさまたちがとってもたのしそ!
Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden _d0089685_16313771.jpg
Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden _d0089685_1632847.jpg
白いくじゃくばと。望遠での撮影練習。
Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden _d0089685_16421676.jpg
Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden _d0089685_16414526.jpg
Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden _d0089685_16433453.jpg
Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden _d0089685_16431020.jpg
Cotswolds-4 Snowshill Manor Garden _d0089685_16424522.jpg


National TrustもKewのように年会費を払って会員になれば、団体をサポートすることにもなるし、こういった庭園の入場も無料になります。
Kewと同じシステムです。
私達も入会を勧められましたが、Kewはバスで気軽に行けるけど、National Trustの指定地には電車やバスを乗り継ぐか、車でないとアクセスできません。
こんなことでもないと行く機会もなさそうだしなぁ...

by london_zzz | 2010-09-04 00:30 | Cotswolds | Comments(2)
Commented by smilehana at 2010-09-04 18:45 x
ご無沙汰してます!コッツウォルズ行かれたんですね。私もイギリスに来たばかりの頃、一回だけ行きました。素敵な町ですよね〜。また行ってみたくなりました。
Commented by london_zzz at 2010-09-05 03:27
Smilehanaさん 
こんにちは! ご無沙汰でした。
ロンドンで働くヒトが週末を過ごすというのがとっても理解できました。

でも次回は、車の運転ができる女友達と行きたい!
理系のヒトはこういう場所ではかなりうっとおしい...
zzz
<< Cotswolds-5 Cotswolds-3 Kif... >>