Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flat Nectarine

座布団ではありませんよぉ〜 第2弾 ネクタリン。
Flat Nectarine_d0089685_341929.jpg

これは表面がちゅるりんとしているのでこのままいけます。ネクタリンは、たまにはずれがありますが、これは1パック10個入りで、はずれなし!

おさがりHBが、そろそろ寿命のようで、コネ時間中に休憩が入るようになってしまいました。今日はその休憩がやけに長い。このまま強力粉の塊で終わられたんじゃたまらない。HBの休憩中は、とりだして私がこね、働き出したらまたもどして、HBと一体化してました。
新しく買うなりMoving saleをあさるなり、考えなくてはいけないみたい。

Mだ氏がウチで使うMacも寿命でHDを取り替えに近くのApple Storeに行きました。最寄り駅に着いたらCentralが動いてない!なんでやねん!
代替えのバスがでてるよぉ〜。
そりゃね、ちゃんと調べて出てこない方がいけないんだけどね。
わかってはいるんだけど、やり場のない怒りが...
友達との約束とかじゃなくてほんとに良かった。

Apple Storeでおにぃさんをつかまえて
「HDをとりかえたいんだけど」「予約は?」「えっ?予約がいるの?」
おにぃさんは近くのMacを使って、この店の予約状況を調べてくれました。
「今からだと一番早くて今週の木曜日の夕方だね!」
「えっ?!そ・そんな!じゃ他の店はどうかしら?」
「同じだと思うよ」
「でも木曜日にはこれない。来週の土曜日は?」
「予約は1週間前からの受付だから、明日オンラインで予約してちょっ!」

ついこないだBBCニュースで世界最大のApple Storeがロンドンにオープンしたって言ってたじゃない!渋谷店では予約なしで、その日にみてくれたよ!
tubeが動いてないから、わざわざここまで代替えのバスで来たのに!
ただだったけど...

さえない1日でした。

by london_zzz | 2010-09-06 00:09 | London_zzz | Comments(0)
<< tubeスト Cotswolds-5 >>