Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Over ground

最寄りのEaling broadway駅からPaddington駅までのOver ground がやっとOysterカードで乗車できるようになりました。地下鉄のプリペイドカードがJRでも使えるようになったみたいな事でいいのかな。
部分的には使える路線はあったのですが、ここは最近まで使えませんでした。
ただ同じ路線なのに逆方向、つまり空港にむかう場合は使えません。
いつもながらの、なんでやねん!なんですが。

tube車両の閉塞感に、どうしてもなじめないのでPaddington駅まで、びゅん!と行っちゃってあとはバスなどを使う方が私には快適です。
1時間に2本は空港特急のきれいな車両がくるし、同じように途中で止まってしまっても地上だと何か、安心。

空港行き特急を含めてイギリス各地へ長距離電車が発着します。
Over ground_d0089685_2204382.jpg
Over ground_d0089685_2201236.jpg
くまのPaddington売り場
Over ground_d0089685_227190.jpg
コーヒースタンドやお花屋さんなどもあります。
Over ground_d0089685_2274260.jpg
Over ground_d0089685_0221442.jpg


by london_zzz | 2011-01-06 01:03 | London_zzz | Comments(0)
<< Over ground-2 台湾麻雀 >>