Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行で

11月の一時帰国中の火傷の医療費をイギリスの旅行保険会社に保険請求してました。すったもんだありましたが、請求額の258ポンドから免責の100ポンドを差し引かれて、158ポンドのチェックを送ってもらえました。
40%の自己負担ってことかな。
国民健康保険が3割負担だから、よしとしよう。

...でそのチェックを口座へ振り込むために銀行に行きました。
おにぃさんが振り込みの書類を書いている間、BBCニュースに見入っていたら
「日本人?」「そう」「あそこから来たの?」「いえ、東京」
「家族はだいじょぶ?」「昨日、電話で話した。無事です。ありがとう」
にっこりほほえんでくれました。

通りがかりのお庭にいたコたちも、励ましてくれているようで...
銀行で_d0089685_23322061.jpg


by london_zzz | 2011-03-13 01:36 | London_zzz | Comments(0)
<< 緊急避難 お見舞い >>