Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつぼっくり

まつぼっくりのようなんですが、全体像は玉すだれみたい。
まつぼっくり_d0089685_5182320.jpg
まつぼっくり_d0089685_518564.jpg

日本から持ってきたEp*onのプリンターが動かなくなりました。
インクのカートリッジを交換したのですが「インクがなくなっているので交換して下さい」というメッセージが出続けて、そのまま動いてくれません。
交換してるってば!

メールでサポートセンターに問い合わせたところ
「カートリッジの問題かプリンター本体の問題か確かめるのでカートリッジを送ります。海外への発送はできないので、日本にいるお知り合いに送ります。その方に転送してもらって下さい」だとサ。

はぁ?なんですか、それ。ちょっと郵便局に行ってくれればいいじゃない。

友人に仲介をお願いして郵便局から送ってもらうことにしました。
「内容物をInk cartridgeって書いたら却下されてしまいました。危険物〜引火性液体ということで海外には送れないのだそうです」だそうです。
んじゃ、Japanese rice crackerにしてちょっ!

「今日、Japanese rice crackerで送ってきました。でね、今日本から海外への荷物は放射能検査をするのだそうで、いつもより時間がかかるかもしれないとのことです」

そ・そうですか。
はぁ... いろいろたいへん。

by london_zzz | 2011-04-10 05:35 | London_zzz | Comments(0)
<< マスターズ3日目 なんでも値上げ >>