Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Regent. St

ロンドン市内の道路がユニオンジャックで飾られて、ロイヤルウエディングモード一色なんだって?いつもながら逆輸入ニュースです。

ネットでチェックして、日本食材を買いに行くついでに通りました。
ここは東京なら、銀座通り。大阪なら、御堂筋...でいいのかな。
有名ブティックやカフェなどが店を並べる ショッピングの中心 Regent. St。
 Regent. St_d0089685_2217401.jpg

tubeのストは、ロイヤルウエディング当日は回避されそうです。
ただ、イスラム過激派グループによる抗議デモが申請されているとかで、テロの脅威レベルを2番目に高いレベルにまで引き上げて、大規模な警備態勢をしくそうです。さっきのニュースで、パレードのルートになる信号機の中や、花壇、ゴミ箱などをチェックしている様子が報道されてました。

イギリスは明日からEaster holidayで月曜日まで4連休です。
研究室のお元気なワカモノ達はそれぞれの目的地に今日から旅立ちます。
マレーシアくんは、朝5時の便でドイツへ。
昨晩から空港に泊まり込みだそうです。
若いって、すばらし!

by london_zzz | 2011-04-22 02:20 | London_zzz | Comments(2)
Commented by smilehana at 2011-04-22 21:33 x
ロンドンはロイヤルウェディングなんですね。まだテレビがないので(買うんだろうか?)、zzzさんのブログでロンドン情報仕入れています。福岡もいいところですね。久留米にも是非行ってみたいです♪
Commented by london_zzz at 2011-04-23 01:34
smilehanaさん

そうですか。福岡はいい所という印象を持たれたんですね!
それは、ほんとに良かった!初めの1歩はだいじですものね。
私は小学生の時に2年間過ごしただけなので、あまり覚えてないのですが
巨人軍監督の原さんチはご近所でしたんですよ。

豚骨ラーメンは、なじめそうですか。
唐辛子の効いた高菜か辛子明太子をトッピングして、ぜひ!

今日は、久しぶりに泣きたくなるような、フライドポテトでした。
かなし!ふつ〜のものが、食べたいです。

zzz
<< お誕生日 春らんまん >>