Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JU5T WED

今朝の気温の予報は、0℃でした。
まさか、何かの間違いではと思っていたのですが、本当に1℃でした。

結婚式後、王子自ら運転する車にケイトさんを乗せて登場。
映画「卒業」のラスト、教会から花嫁を奪ってきちゃった続きみたい。
JU5T WED_d0089685_344771.jpg
JU5T WED_d0089685_3443244.jpg
ケイトさんの妹さんの人気が急上昇しているそうですね。ボーイフレンドとツーショット写真が "The luckiest man in Britain"と紹介されてました。
あれ?そうなの?王子じゃないんだ。

29日のBBCは朝6時からロイヤル婚一色。
夜のニュースの締めくくりがこれでした。



登場人物も建造物も大道具も景色もすべて、美しいからこんな映像が作れるんだけど、直後のニュース番組に間に合うよう、短時間でこんな映像作っちゃうなんて、さすがの実力だと思いました。映画じゃこうはいかない。

現地参戦するべきだったな...ちっと後悔。
パレードのルートをプリントして準備はしていたのですが、朝のニュースを見てびびってしまったのと、朝からTVをつけっぱなしにしていたので、TVの前から動けなくなってしまったのでした。

馬車の横を暴走するお馬さんは、ご愛敬ということで...

by london_zzz | 2011-05-05 01:21 | Royal family | Comments(0)
<< 招待券 一転して >>