Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fenton つづき

今日はBoxing Dayでお休みです。
スーパーやレストランなどの多くは、普通に営業しますが、tubeはストライキで動きません。予定されていた、プレミアのゲームも中止&振り替え。
日本から来ている友達のために、友人がエージェンシー経由で230ポンドのチケットを買っているのですが、彼らは振替日に行けるのかしら。
これがあるから、怖いんですよね。

リッチモンド公園近くで、大型犬を飼っている人のブログをのぞいてみたら、他にもいろんな話がでてきました。

よく似た大型犬を連れて公園内を散歩していたら、Fentonと呼ばれた。とか。
シェパードが同じように鹿を追いかけてる場面に出くわした事がある。とか。
Fentonは、その後公園に連れて行ってもらえてないらしい。とか。
Fentonを呼ぶ声をスマフォの呼び出し音に使ってるヒトがいる。とか。
自分の犬が、雄鹿に近づこうとしたのを必至で留めた帰り道に、その方向に向かうリードでつないでない犬を連れた女性を、見かけたので
「Fentonになりたくなかったら、そっちの方には行かないように」
忠告したにも関わらず、大きな声で愛犬の名前を呼ぶ女性の声が、背後から聞えてきた。とか。

犬は飼い主に大きな声で名前を呼ばれると、応援してもらってると思うから、よけいにはりきちゃうそうです。
だから愛犬の名前を呼びながら、後を追うのは逆効果。
というアドバイスのコメントもありました。

セールが始まって、入場制限を待つ行列。この店は若いおにぃさん&おねぇさんがターゲットだと思うのですが、行列の年代層は高すぎるような...
Fenton つづき_d0089685_23143456.jpg


by london_zzz | 2011-12-27 03:30 | London_zzz | Comments(0)
<< 欽ちゃん走り 麻雀Party >>