Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を!

英国生活もとうとう5年目に突入しました。
途中で水になるシャワー、階段に落ちてる郵便物
揚げ物するだけでなりだすガス検知器、予告のない断水...などなど。
こんな出来事にも怒ることなくおつき合いできるようになりました。
日本の生活が、いかに機能的で便利でスムーズなのか日々実感する毎日です。

みなさまのご多幸とご健康を心からお祈りいたします。
どうぞよいお年を!
よいお年を!_d0089685_2381662.jpg

     

by london_zzz | 2011-12-31 02:32 | London_zzz | Comments(2)
Commented by leBelier813 at 2011-12-31 05:48
そうですね 日本はまだありがたい国です
来年はにぎやかなイギリスになりますネ
平和を祈って、、 来年もよろしくお願いします♪
Commented by london_zzz at 2011-12-31 08:47
ベリエさんチのコメント欄が閉じられていたのでこちらで。
Mだ氏の実家は松山なんです。
確かにミスターお〜せの通り、道後温泉以外に遊ぶとこないですね。

Mだ氏は、高校生活3年間
「がんばっていきまっしょい!」
 「しょい!」
で朝礼やランニングの気合い入れをやってたらしいです。
映画の話は、実話なんだって。

ほんとに
平和を祈って.....こちらこそよろしくお願いします♪

zzz
<< 謹賀新年 2012 London Oly... >>