Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hustle

日本で「華麗なるペテン師達」(英題「Hustle」)という、ロンドンが舞台のTVドラマがとてもおもしろくて見てました。BS NHK だったかな。

BBC oneで今週から新シリーズが始まるみたい。さっき番宣してました。
ストーリーはもちろんなんですが、今のロンドン観光ができます。
あ、ここで撮影したのかなって場所を何度か通りました。

ただ詐欺の話なのにトリックの仕込みや種明かしがほとんど聞き取れません。
字幕がないとまったく楽しめないのが、とても辛いです。
Hustle

新年早々震度4の揺れだったそうですね。
お見舞い申し上げます。
私は、左手の薬指の爪を挟んで血豆を作り、爪がブルーからピンクのきれぇなグラデーションになってます。痛かった!
穏やかで普通の毎日を過ごすのがいかに難しいか思い知らされます。
Hustle_d0089685_2514452.jpg


by london_zzz | 2012-01-03 01:50 | London_zzz | Comments(0)
<< Leonardo da Vin... Count down >>