Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらJapan

今朝のスポーツニュースによると、女子ホッケーチーム"さくらJapan"がロンドンオリンピック行きのチケットをGet!

いまのところ現地参戦の予定は、誰でもOK なマラソンや競歩などのロードレース系とキャパが大きくてマイナーな女子サッカーのみ。後はすべて抽選ではずれてます。女子ホッケーは、どうだろう。情報がなかったので、これからスケジュールなどチェックしてみます。
日本での情報がなかったら、知らないでいただろうな。

聖火リレーはEaling Councilの"聖火リレー"のサイトに登録しているので、お知らせメールが来ます。7月24日最寄りの公園で聖火のバトンタッチイベントがあるみたいなので、まずは公園近くの沿道にいてそれから、公園に移動すればいいのかな。

Mだ氏の単身赴任ロンドン生活も4ヶ月が過ぎようとしてます。
研究所のカフェに入っていた業者が予算削減のあおりで代わって、値段が上がって品質が落ち、食生活が劣悪になったので、おべんと作りが始まりました。
おかげで今まで長い間眠っていた能力が導き出されたようです。
理系の人々は、こういうことやり始めると、とことん追求するんです。
さくらJapan_d0089685_10563698.jpg
さくらJapan_d0089685_10565545.jpg
さくらJapan_d0089685_10585235.jpg


by london_zzz | 2012-05-06 10:36 | London_zzz | Comments(0)
<< On line shopping London 情報 >>