Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆輸入情報

ロンドンにいるより日本にいる方がロンドンのことはよくわかります。
今回の帰国でほんとにそう思いました。
日本にいる友達からの逆輸入情報です。



パンダタクシー
アイデアはとってもいいと思うのですが。

tubeの駅名が歴代のオリンピック選手の名前になってるスペシャルバージョン路線図が発売になりました。中央に北島駅。コマネチ駅・ナダル駅・フェデラー駅・カールルイス駅が見えます。
逆輸入情報_d0089685_1712337.jpg

Olympic Legends Map

最寄り駅Ealing Broadwayは、Sebastian Coe 駅だそうで、だれ?
Wikiで見たら元陸上選手で現在ロンドンオリンピック組織委員会会長さんだそうです。画像検索したら確かにあちこちでしょっちゅうお見かけしてました。
失礼いたしました!

by london_zzz | 2012-07-24 17:10 | London_zzz | Comments(4)
Commented by みみ at 2012-07-24 18:13 x
このTubu路線図 すごーい面白い!!
全線あるんですか?
実際には役には立たないし混乱を招く恐れもありますが・・・

どういう基準で選ばれたのかわかりませんが
乗り降りしたことのある駅が誰の名前になっているか 見てみたいです。

テニス選手がこの地区に名づけられてるってことは
競技の開催場所ってことでもないようですね。

ネットで見られるかしら?
Commented by london_zzz at 2012-07-24 20:27
みみさん

↑見れますよ〜
リンク貼ったつもりだったんだけど、忘れてたみたいです。

種目がラインによって分けられてるみたいです。
JUDOラインには、山下駅や野村駅もあります。

zzz
Commented by みみ at 2012-07-24 22:49 x
早速ありがとうございます。

懐かしい名前がいっぱい!!!

おもわず’Buy’をクリックしてしまいそうになりましたが
サンプルがプあっさりプリントできたので
これで我慢しようか、どうしようか・・・・
Commented by london_zzz at 2012-07-24 23:00
友達がアサイチでメールしてきて、これほしい!
ほんじゃ駅にもらいに行ってこよと思ったんですが
一応ネットで確認したら、有料でした。
よく考えたら、今このタイミングでこれを駅に置いてたら大混乱ですよね。

友達にも「有料だよ!」と返信したら「けち!」だそうです。
「Stonesのパンフ送るから」で納得してもらいました。

zzz
<< Torch Relay in ... トライアスロン >>