Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Men's Marathon

女子マラソンを沿道で観戦していたラボのメンバーから,タワーヒルあたりはそれほど混んでなかったという情報を得ていたので場所を変えてみました。
行ってみたらお天気が良かったこともあって、ものすごい人出です。
Men\'s Marathon_d0089685_17424596.jpg
しばらくコース沿いを歩いて少し隙間がある場所に潜り込みました。
商店街のアーケードを抜け、給水ポイントをすぎたあたりです。
Men\'s Marathon_d0089685_17431143.jpg
陽気で賑やかなスペイン応援団。
Men\'s Marathon_d0089685_17433586.jpg
3周目トップ争いの3人。
Men\'s Marathon_d0089685_18204423.jpg
3周目日本人でトップの中本選手
Men\'s Marathon_d0089685_17441965.jpg
カメラマンを積んだ車。
Men\'s Marathon_d0089685_17452388.jpg
パフォーマンスで間をつなぐボランティア。
Men\'s Marathon_d0089685_1746161.jpg
投げ捨てられたスペシャルドリンクのボトルを回収するボランティア。
お隣のおねぇさんが、そのボトルを譲ってくれと交渉して断られました。
Men\'s Marathon_d0089685_17501124.jpg

おまけ
24分・1時間6分・1時間46分を示す先導車が通ったので、その時間の前後をウチに帰ってBBCの中継をチェックしてみました。1周目は巨漢男子の影、2周目はカメラが切り替わってパスされ、3周目フェンスにかけた日の丸の後ろにいました。デジカメを持ってるMだ氏も確認できるかな。
Men\'s Marathon_d0089685_17533086.jpg

夜の閉会式はコアなUKミュージックファンでないと、知らないアーティストが多かったのでは?

ロイヤルボックスにウイリアムくんがいなかったのが気になりました。
ずっとウイリアム夫妻とハリーくんと3点セットで観戦していたのが、最後のほうはケイトさん1人だけだったことが何度かありました。
手分けしてるのかと思っていたのですが...

by london_zzz | 2012-08-13 19:10 | 2012 London Olympics | Comments(2)
Commented by leBelier813 at 2012-08-13 21:01
ついに終わってしまいましたね もうそんな日数が経ったとは思えません。
感動で涙涙の毎日でした。ニッポンバンザイ!

Mだ氏 写っておられますね!
リアルマラソンを思い出したら興奮しました!


Commented by london_zzz at 2012-08-15 02:37
きみどんさん

Mだ氏、見えますか?競馬中継に続く快挙?です。

ケニア勢の脚。なんか質感が違いましたね。
バネはいっとんちゃう?みたいな。

zzz
<< Don't stop ... Mini Cooper >>