Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Prince Harry

ハリー王子がアメリカでらんちき騒ぎを起こしたようですね。
2日前の時点ではハリーくんのしゅっぽんぽん姿の映像がアメリカのWeb siteにアップされた。という内容だけで写真は公開されませんでした。
英王室は、これがハリー王子本人であることは認めた上で、写真の公開を規制していたので、イギリスのメディアでの写真の公開はなかった。
ということのようです。

が、今朝一部のタブロイド紙が、ネット上にアップされてすでに世界中で何百万人のヒトが見ているんだから我々にも見る権利がある。
だとかで,写真付き一面で大きく取り上げてました。
ビリヤードの賭で負けて1枚づつ脱いでいったという話ですが、でもこれってその場にいた中にリークしたヤツがいるってこと?
やれやれですね。
The Sun

閉会式にウイリアムくんの姿がなかったことや、オリンピック後半はケイトさんが1人で観戦していたりで、ロイヤルファミリーになにかあったのでは?と不安に思っていたのですが、それは私の思い過ごしだったようです。

確かにフィリップ殿下は15日に入院されたのですが、数日間入院されただけで2〜3日前に退院されてる映像を見ました。良かった。

by london_zzz | 2012-08-25 00:29 | Royal family | Comments(0)
<< Prince Harry おまけ なでしこJapan 決勝 アメリカ戦 >>