Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Japan Cup

Japan Cupは国際レースなのでイギリスのブックメーカーでも馬券が買えます。
いつものブックメーカーで単勝オルフェーブル6ポンド・ジェンティルドンナ2ポンド・ルーラーシップ2ポンドを買ってきました。
窓口は凱旋門賞を「ドッグレース?」と聞いたおねぇさんでした。

おのれ〜!Pリエ〜!
凱旋門賞デジャブーレースになりませんように!
Japan Cup_d0089685_2282815.jpg
Japan Cup_d0089685_235281.gif


by london_zzz | 2012-11-25 02:35 | London_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2012-11-26 07:33 x
先日の件で ちょっと興味持ってライブで見ました。

おお!!
順位は違えど 予想見事に的中!!
当たりましたね!!
おめでとうございます。
ご主人とプチ祝賀会かな?

なかなか確定が出なくてどきどきでしたね。
確定が出ないうちに中継は終了していしまいました。

なんでかな?と思ったら
争点は走路妨害ありかなしか・・・
騎手も悔しそうでしたねぇ

Commented by london_zzz at 2012-11-26 20:22
:D :D :D
上位3頭を当てる久しぶりの完璧予想でした。
と言っても大本命でしたが。
イギリスのオッズは日本のオッズと異なり、掛け金を返してくれるので
14ポンド払い戻してくれました。
10ポンド使ってるので実質4ポンドのもうけになります。

私が馬券を購入した時のオッズを指定したので、馬券に小さく書かれている「6」が
掛け率になります。そのあたりも日本の競馬とは異なるルールです。

日本の競馬をやりたい!というイギリス人のゲストがいたら事前のお勉強には
とことんおつき合いしますよ。

zzz
<< Freddieさんチ-3 Christmas 2012-1 >>