Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても寒い朝

今朝はまた一段と寒かったです。
駅に向かう道が凍っていたので、かなり慎重に歩きました。
とっても寒い朝_d0089685_2574486.jpg
とっても寒い朝_d0089685_3525764.jpg
とっても寒い朝_d0089685_258797.jpg
とっても寒い朝_d0089685_2583674.jpg
とっても寒い朝_d0089685_2585547.jpg
とっても寒い朝_d0089685_2591635.jpg
とっても寒い朝_d0089685_484074.jpg
帰りは午後3時頃通ったのですが、花壇の霜が朝のまま残っているので、ウチに帰って気温をチェックしたら-1℃でした。

夕方6時のBBCニュースで、中継のおにぃさんの高いお鼻の先っぽが真っ赤。
-2℃だそうで、今晩は-5℃まで下がる予報です。

それでも素足に半ズボンで歩いてるおにぃさんとウチの前ですれ違いました。
ほんと、どういう体感気温設定になってるんでしょうね。

by london_zzz | 2012-12-12 04:01 | London_zzz | Comments(2)
Commented by leBelier813 at 2012-12-12 09:08
おはようございます。
こちらもとても寒いけどこの写真を見たらこちらまで凍ってしまいそうです
ソウルは-11℃とか。ぜったい暮らせない(><)


Commented by london_zzz at 2012-12-12 18:26
きみどんさん

-11℃ですか... どれだけ冷えるのか、想像つかないです。

ロンドンは北海道と緯度は同じだけど、暖流の影響でそれほど寒くはないと
ガイドブックには書かれているんですけどね。
この花壇の花たちは、この寒さの中でも元気に生き延びるんです。
枯れないんです。

今週末は11℃まで気温があがる予報です。

zzz
<< Leadenhall Mark... Christmas 2012-5 >>