Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas 2012-8

ノルウェーの森からやってきたトラファルガー広場のクリスマスツリー。
毎年眺めてはいましたが、そんなストーリーがあることは知りませんでした。
Christmas 2012-8_d0089685_18382886.jpg
Christmas 2012-8_d0089685_1839067.jpg
後方のドーム型の屋根は、入場無料のナショナル・ギャラリー。
いつも別件でお世話になってます。感謝!
Christmas 2012-8_d0089685_18392060.jpg
Christmas 2012-8_d0089685_18394044.jpg
トラファルガー広場は人気の観光スポットなので、午前中でまだ人出が少ないにもかかわらず、写真撮影スポットは、順番待ち。
ぼぉ〜っと歩いていると、うっかりカメラの前を横切ってしまいます。
ひとさまの大事な思い出写真に背後霊のように参加してしまいそうで、かなりひやひやでした。



ゴム手袋をして洗い物をしているにもかかわらず指先ががざがさになってしまいました。ハンドクリームを使ってるけれどききめがありません。
ネットにおフランス製のLクシタンのクリームがいい!と書かれています。
試してみたいけど、専門店は何軒もあるのですが、ちょっと入りにくい。

たまたま通りがかったデパートの一角にコーナーが設けてありました。
店員のおねぇさんはおばちゃんに捕まって、無法地区になってます。
チャンス!

ハンドクリームやシアバターや保湿クリームなどの試供品を片っ端からいろいろ試してみました。かなりリッチなんだけど、べとべとしないんですね。
ネット情報どおりです。

翌日びっくりするほど指先がすべすべになりました。
買ってみようかな。
でも、あれこれさわり過ぎちゃって、どれが良かったのかわからない。

by london_zzz | 2012-12-23 19:07 | London_zzz | Comments(0)
<< Christmas 2012-9 Christmas 2012-7 >>