Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Prince Harry

Harry王子がアフガンから帰還して、その間に取材されていたインタビューが解禁になりました。報道陣とは、無事に帰還するまでは公開しない。
というお約束だったようです。
前回は情報がもれ、王子の居場所がばれてしまい、無念の返品になってしまいましたが、今回は任期をまっとうできたようです。

私は彼が話す英語は全く聞き取れません。
映像で見る限り、テント内でゲームに興じたり他の兵士達と食事したり、1人の兵士として従軍していたような印象です。

インタビューの途中で銃声が聞こえ、急遽インタビューを中断。
マイクをはずし走り去る姿は、とっても機敏でかっこよかったです。

クリスマスもおウチには帰ってないんですね。
赤いサンタ帽がよくお似合いでした。
Prince Harry _d0089685_18302279.jpg


オバマさんの演説中に、あくびする妹さんがアップになってました。
なにもこんなシーンをニュースで放送しなくてもいいのに、ほんといじわる!
おねぇちゃんは優等生みたい。ここもやっぱり下のコは、自由なんですね。

Prince Harry Daily Mail

by london_zzz | 2013-01-22 18:26 | Royal family | Comments(0)
<< O*e Dire*tion 一夜明けたら >>