Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

87歳

15日土曜日Queen87歳の祝賀パレードが執り行われてました。
ご主人様が入院中だったので、直後にお見舞いに向かわれたようです。
ケイトさんも予定日まで1ヶ月ぐらい?とっても細身でいらしたので、だいじょぶかと思いましたが、それなりにふっくらされてますね。

兵隊さんのお帽子の中には、お花のような飾りをつけてるお帽子もあるんです。
何かの階級なんでしょうか。調べてみよ!
オリンピックでは、ここでビーチバレーが開催されました。



この日は、朝から晴れ・曇り・雨・嵐とめまぐるしく変わる、いかにもロンドンなお天気でした。私は雨はそれほど苦にならないのですが、晴れてても風が強いとへこみます。

朝から3軒室内を見せてくれる内見のアポがあったのですが、1軒目はウチをでようとしたらドタキャン!近所に住んでるんだからいいよねって、よくないっ!

2軒目もでようとしたら、アポ30分遅らして!
ほんと、見に行く前にちかれてしまいます。
これがあるから,遠くに見に行く気になれないんです。
このあたりだと、ウチで待機できるからまだいいんだけど。

by london_zzz | 2013-06-18 03:40 | Royal family | Comments(0)
<< Secret life of ... Confederations Cup >>