Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Royal Baby Boy-3

Royal Baby Boy-3_d0089685_1742215.jpg
退院された翌日、3人おそろいでケイトさんのご実家に車でお出かけになりました。退院時、王子が自分でキャリーシートを持ってきて車にセット。自分で運転していった事にも驚きましたが、この日は助手席にお座りでした。

車の窓はクリアーで中の様子がカメラを通してもよく見えます。
後ろには1台護衛車?とバイクがついてましたが、先導車はなかったみたいなんだけど、これって信号で止まったらお隣の車の助手席に王子が...なんてこともありなんでしょうか...
翌日退院でその次の日にふつ〜におでかけだし、驚かされることばかりです。

Daily Mailは写真がたくさん掲載されるので好きです。
この日一日の出来事が集約されてます。
Daily Mail

ケイトさんの水玉ドレスのデザイナー。
Jenny Packham

by london_zzz | 2013-07-25 17:44 | Royal family | Comments(0)
<< Royal Baby Boy-おまけ Royal Baby Boy-2 >>