Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Flat 2013-7

5日め

午後2時頃おっちゃんが1人で来てリビングの壁塗りを始めました。
「ここのアナはなんだったんですかね?」と聞いたら
ずブン、すらね!そうです。

壁塗りが終わったら、ボスのAbiが、壊れた家具を引き取りに来るから。
ということだったのに、6時頃Abiさんは来て、壊れた家具を修理し始めました。
作業員のおっちゃんは、持って帰ると言ったのに、引き取ってくれないんだ。
かなりがっかり。

終了後、細かなことを1つ1つチェックしてくれました。
天井の照明の修理。バスルームの棚の撤去。
シャワーのちょろちょろも使えるようになりました。
カーテンは来週新しいレールを持ってくるそうです。
ということで、とりあえずここまでで、全員撤退。

やっとリビングが使える状態になったので、まずTVをセッティングしようとケーブルを繋げたけれど、ケーブルのシグナルがきていない。というメッセージが画面にでるだけで、映りません。やれやれ、一難去ってまた一難。

ならば、PCの設置でも、と思ったら、うんともすんとも立ち上がらない!
昨日まで、あんなに元気だったのに!

ならば、晩ご飯の支度でも、と思ったら、断水で水がでない!

じぇじぇじぇ!も忘れ、今日は、もういい!明日!明日!明日考えよう!
へろへろになって、晩ご飯を食べにでました。
こういうときは、どんだけぇ〜 ですかね。

裏庭はこんなかんじ。
グリーンのシャッターはガレージ。時々使ってる人がいるけど、どこも物置になってるようです。有料なので、借りません。
New Flat 2013-7_d0089685_424488.jpg


by london_zzz | 2013-08-25 02:29 | London_zzz | Comments(0)
<< New Flat 2013-8 New Flat 2013-6 >>