Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯物

3Fから両隣の裏庭がよく見えます。
昨日はとてもいいお天気だったので、両隣4軒とも裏庭に洗濯物が干してありました。夕方7時過ぎの写真です。
洗濯物_d0089685_16422795.jpg
洗濯物_d0089685_16425072.jpg
夜9時前カーテンを閉めるので外を見たら4軒中2軒は洗濯物が干しっぱなし。
翌朝、やっぱり2軒はそのまま干しっぱなし。

2軒のうち、刺繍の庭は、テーブルで夕方PCを使っていたので、忘れるわけないし、サッカーの庭はサッカーを終えたボーイズ2人はゴールポストを庭の隅っこに移動させて、洗濯物干しをセットしたのが夕方6時過ぎ。
ママに「ゴールポストどけて、洗濯物干し置いて」って言われたのかな。
でも、これから干すの?

私的には、食器や鍋の洗剤を洗い流さないと同じぐらいのカルチャーショック!
洗濯物を夜、取り込まないんだ...

3Fから覗き見された上、盗撮までされてるなんて、ご存知ないだろうな。
両隣のみなさま、ほんと、ごめんなさい。
でも、見えちゃうし。

と思っていたら、ウチも覗かれてました。
洗濯物_d0089685_16431828.jpg
洗濯物_d0089685_16535598.jpg


by london_zzz | 2013-08-30 16:45 | London_zzz | Comments(0)
<< Comfort New Flat 2013-11 >>