Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題

やっと靴を履いて出かけられるようになったので、たまっていた宿題に取りかかりました。まずは、来月初めに沖縄からやってくるお客さんのリクエスト。
「ガストロパブに行きたい」のお店探しから。
Gastro Pub in London

↑このリストの中からで充分なのですが、どこもホテルから遠い。
ロンドン夕方着で2泊。翌朝6時のユーロスターでベルギーに向かう突撃弾丸個人旅行なので、ホテルに近いところを探してあげたい。

そこそこのパブなら近所に行きつけがあるけど、わざわざここまで来てもらうほどの店ではないし、せっかく日本から来るなら、いいとこに行ってほしいし。
普段あまり外食をしないから情報量が少ないので検索しまくります。

ホテルに近いBaker Street 界隈のレビュー4.0 の店に行ってみました。

うぅ〜ん、フィッシュ&チップスと野菜は、ま、こんなもんでしょ。
たけどローストビーフはかみ切れず、ナイフは切れず、がむばってはみたけれどあごが疲れて半分ぐらいでギブアップだったので、却下。
他にも数件Baker Street界隈の店を外からのぞいてみたけれど、どこもパブというよりはレストランだったので、却下。

沖縄だったら、アメリカンなバーはたくさんあるだろうし、イギリスらしい雰囲気のある店が見つけられるといいのですが。これからしばらくフィッシュ&チップスかローストビーフを週末ごとに食べるんだろうか...

通りがかりの Kensington Gardens。空はすっかり冬のロンドン。
朝の気温は12℃。暗く長く重く寒い冬が始まるんだわ。
宿題_d0089685_2021893.jpg


by london_zzz | 2013-09-09 20:02 | London_zzz | Comments(0)
<< Serpentine Gallery Tattoo >>