Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Full moon in Ealing

Oh 雨上がりの夜空に流れる、Woo ジンライムのようなお月さま〜♪
Full moon in Ealing_d0089685_165849.jpg
Full moon in Ealing_d0089685_16582130.jpg
Full moon in Ealing_d0089685_16583726.jpg
Yahooニュースで十五夜を知りました。
午後から強い雨&風で、これではちょっと...と諦めていたら、夕方6時頃から急に晴れあがって「雨上がりの夜空に♪」美しい満月を見ることができました。

おまけ



私はずっと「雨上がりの夜空に輝く、ジンライムのようなお月さま」だと思っていたのですが、歌詞を確認してみたら「流れる」なんですね。
でも納得いかなくて、ライブバージョンをいくつか聞いてみたら、ご本人でさえも「流れる」だったり「輝く」だったりしてました。
ま、ライブですしね。

by london_zzz | 2013-09-21 00:30 | London_zzz | Comments(0)
<< Ealing Half Mar... 今日のロンドン >>