Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kewの秋 2013

引っ越しやら、骨折やらでずっとご無沙汰だったKew。
久しぶりに行ったらすごいことになってました。
Kewの秋 2013_d0089685_227112.jpg
Kewの秋 2013_d0089685_2271669.jpg
Kewの秋 2013_d0089685_2275936.jpg
Kewの秋 2013_d0089685_2273352.jpg
Kewの秋 2013_d0089685_228184.jpg
Kewの秋 2013_d0089685_2283546.jpg
むかしむかし大昔、ヘレン・ケラーの伝記映画と「マタンゴ」が2本立てで、先に「マタンゴ」を見ることになってしまったことがありました。
どうしてこの2本だてだったのか、今でも謎です。

地面に生えてるきのこを見ると、この映画のラストシーンを思い出します。
幼児体験ってけっこう執念深いんですね。

マタンゴ 予告

by london_zzz | 2013-09-27 22:23 | Kew gardens | Comments(2)
Commented by 福岡より(誰か分かりますか?) at 2013-09-28 22:49 x
本当に本当にお久しぶりにブログにお邪魔させて頂きました。
骨折されていたんですね?大丈夫ですか?何も知らずにごめんなさい!
お引越も終わられたんですね。新しいフラットでの生活はいかがですか?
日本もやっと秋らしくなりました。私たちは相変わらずです。
どうぞお元気で!また時々お邪魔します。Y
Commented by london_zzz at 2013-09-29 01:49
こんにちは!Y穂さん。ごぶさたです!
ワニさん、H英ちゃん、M理ちゃんも、お元気ですか?
こちら、いただいたシクラメンは、まだ健在ですよ。

引っ越しのトラブルで折れかかった心も、折れた脚の指も
なんとか回復に向かってるところです。
新しいフラットは、駅から歩ける距離なのですが、荷物が重いときに
バスに乗れると思えるだけでも、救われてます。
諸物価高騰で生活しにくいのは、ずっとかわらないです。

Y穂さんも、激猛暑だった夏のお疲れがでませんように!
<< Kewの秋 2013-2 おとなり >>