Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas at Kew

今年初めての試み、Kew Gardensでのクリスマスイルミネーション。
植物園でのイルミネーションって?
興味はあったけど、ここのところずっと悪天候で、夜はでかけられないでいましたが、昨晩、日中気温は低いけど終日晴れて風がなかったので行ってみることにしました。

ネットで調べたら年会員のカードは無効。
時間予約が必要みたい。
イマイチ様子がつかめないけれどバスで1本だし、行くだけ行ってみようか。

5時頃到着したKewのゲートは昼間でもこんなにいるかな?ってぐらいの人出。
イルミネーション点灯は、4時30分だからちょうど始まったばかり。
ゲートすぐ側は、こういうイベントではお約束の回転木馬や滑り台が設置され、クリスマスマーケットのストールもおめみえしてました。
ステージではライブ演奏もあり、なんだかいつものKewとは別世界。
Christmas at Kew_d0089685_18440718.jpg
Christmas at Kew_d0089685_18442237.jpg


Christmas at Kew_d0089685_18572190.jpg
Christmas at Kew_d0089685_18574196.jpg
Christmas at Kew_d0089685_18581085.jpg
Christmas at Kew_d0089685_18585174.jpg
Christmas at Kew_d0089685_18592783.jpg
Christmas at Kew_d0089685_18583081.jpg
ここまでは入場無料。ここから先イルミネーショントレイルから有料。

発券されたチケットには8時45分入場と書かれてます。
あらら〜。
が、指示されるまま前の人についていったら、入場口に到着。
このまま入れるみたい。

こういうゆるさは、大好き!
おかげでこの寒い中時間つぶししないですみました。

by london_zzz | 2013-12-29 18:44 | Kew gardens | Comments(0)
<< Christmas at Kew-2 Boxing Day >>