Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Paddington 界隈-2

1台のボートが動き始めました。子供達を乗せた船上クラスのようです。
Paddington 界隈-2_d0089685_17571806.jpg
Paddington 界隈-2_d0089685_17570538.jpg
Paddington 界隈-2_d0089685_17573115.jpg
Paddington 界隈-2_d0089685_17575615.jpg
Paddington 界隈-2_d0089685_17574419.jpg
こんなオブジェも
Paddington 界隈-2_d0089685_17585401.jpg
Paddington 界隈-2_d0089685_17590894.jpg
この日初めて日本への留学経験があるフランス人形のような仏子ちゃんに会いました。モデルや女優さんになれそうなぐらいキュート。

口元に1つ、耳に複数のピアス。
黒い革ジャン、黒タイツ、ジーンズのショートパンツ。
仏版リケジョってとこなんでしょうがとても研究者には見えません。

納豆とシラスが大好きだそうで、留学時代、朝ご飯はいつもそれだったとか。
あの顔で納豆をこねこねしてたんでしょか。
イギリス育ちの日本人の日英子ちゃんに、ありえない〜!と言われてました。
こんなにキュートなお嬢さんに、おべんとのおかずとはいえ、相手にしてもらえるのはMだ氏だって嬉しいはず。
仏子ちゃんに興味を持ってもらえる、にっぽんのおべんと作らなくては...


by london_zzz | 2014-03-12 17:59 | London_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2014-03-13 10:21 x
Paddington!!

何度か宿泊したことがあり
イギリスのデニーズ=The Garfancles含め
駅中 駅前も便利に利用しましたが
運河もあったなんて知りませんでした。

次回(時期未定)訪英するときの目標のひとつは
ナローボートに乗ることです。

春の花が咲き始めている話題を読ませてもらうと
うずうずしてしまいますが・・・・・
Commented by london_zzz at 2014-03-13 19:21
みみさん

この運河に行くには駅の後方からでます。
ここからCamdenに行くボートも出ているようです。

今年は暖冬だったそうで花が咲き始めるのが早いようです。
そっかなぁ?私は例年以上に寒かったけど。と思っていたら
このフラットは一部の部屋に暖房がはいらないんでしたわ。

ほんとここからはイッキです。
今月末にはサマータイムも始まるし、無事に冬を越せて良かった!
と心から思えます。

zzz

<< Easter Paddington 界隈 >>