Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お隣り

イースターホリデイ前後2週間ぐらい全く静かだったお隣に賑やかな声が返ってきました。これからのお楽しみなんでしょうね。テントが張られてます。
お隣り_d0089685_18595394.jpg
お隣り_d0089685_19021800.jpg
オトナの手を借りることなく、この3人で組み立てたようです。
ベビーだった一番右端のコがすっかりオトコノコになってる。
お隣り_d0089685_19023154.jpg
乳母車の中のコも仲間入り。やさしいなぁ。
お隣り_d0089685_19024668.jpg

tubeストライキは、夕方の帰宅時にはネット情報で「 Central lineは、本数を減らしてEaling Broadwayまで動いている」ということだったので、いつもどおりHolbornから帰宅することにしたそうです。

が、待てどくらせどEaling Broadway行きはこない。
とりあえず途中駅のNorth Actonまで行ってみたら、ピストン運転でEaling Broadwayと往復していたので、乗り継いで無事に帰ってきました。

が、確かにCentral lineは動いてはいたけれど、途中駅は止まる駅と通過してしまう駅とまちまちで、その情報はネット上にも駅でのアナウンスにもなく、車内で直前に知らされたそう。乗ったけど止まってくれないのは、すっごく困ると思うんだけど。うちは終点だから問題ないけど...

平日の帰宅ラッシュ時間帯にこんなことが成り立ってしまうのもある意味イギリスの底力なんでしょう。
来週またストライキが予定されているらしいけど...


by london_zzz | 2014-05-01 19:07 | London_zzz | Comments(0)
<< 5月2日 tube strike day2 >>