Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recycle

昨日は分別ゴミの日でした。
このあたりでは、Ealing Councilに支給されたグリーンボックスに入れて回収日に建物の前に置くルールです。
紙類・瓶類・ペットボトル・プラスチックなど1つにまとめておけばOK。
仕分けする必要はないのですが、私は分別ゴミについては厳しい教育を受けてる日本人。やっぱり分けたい。

グリーンボックスは、フラット前にいくつか放置してあるので、紙類とそれ以外で分けておきました。ほんとは瓶とプラも分けたいんだけど。
他の住人はスーパーの袋にまとめて、グリーンボックスの中に放置。

買い物の帰りにチェックしたら、私が仕分けしたグリーンボックスだけ回収されてました。スーパーの袋にまとめて入れられていたのはNG
「これは回収できないよ」の張り紙されて残ってました。

朝、私が紙類とそれ以外を分別しながらボックスに入れていたとき、たまたま同じフラットの住人が2人スーパーの袋に入れたまま置いていったので、誰のゴミだか知ってます。

「持ってってくれなかったよ」ドアの前に置いてきてあげようかしらン...
Recycle_d0089685_1464461.jpg
Recycle_d0089685_14759.jpg


by london_zzz | 2014-09-12 00:25 | London_zzz | Comments(0)
<< Moving The Hundred-Foo... >>