Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こねた

雨が降ってもいつも出しっ放しになってるお隣の洗濯物。
ちょうど干しているところを目撃したので、盗撮してしまいました。
夕方3時頃、西日がさす逆光で窓ガラス越しなんで見にくいですが。
こねた_d0089685_1892714.jpg

ただ、この日はこの後雨の予報。
取り込んだりしないだろうとは思ってましたが、翌日は1日中雨が降ったりやんだりだったけど、それでもこの洗濯物はこのままでした。
日本人男子は、こんなことするかな。
「雨の日に洗濯物は外に干さないのよ」ママに教わらなかったんですかね。



雨の合間を見計らって買い物の帰り、背後に自転車の気配を感じたので歩道の左側に寄ったら" Thank you"と追い抜いて行ったのは、お隣りのお元気女子でした。学校の帰りみたい。

私が3Fまであがってくる間に、制服のままトランポリンで跳ねてました。
トランポリンの表面には、雨水が溜まってびちょびちょ。
地元の学校に通ってるって事は、英語を話すのかな。
女同士だし、この子に取り入ったら謎の大家族の実態解明もあるかも。
1番下の男子はママの監視が恐そう。



Peatsさんが、ガス給湯器の修理に来てくれて昨日からバスタブが使えるようになりました。相変わらず彼の話す英語は全く理解できないけど、お人柄がとてもいいかんじなのでなんとかなってます。
Abiさんも大家も来ると言って来ないけど、Peatsさんは前日に必ずアポの確認の電話をいれてくれるからストレスなく安心して待っていられます。

本格的に寒くなる前に暖房も給湯器も修理できて良かった。

by london_zzz | 2014-11-26 18:09 | London_zzz | Comments(0)
<< 2014 John Lewi... Christmas 2014-... >>