Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宙に浮くひとびと

人気なんでしょうか。
あちこちの観光スポットで宙に浮くひとびとをみかけます。
この日は通りがかったNational Gallery前にたっくさん終結してました。
宙に浮くひとびと_d0089685_215541.jpg
この写真に映ってるだけで4人。
1列に6~8人ぐらい?向かい合って2列に並んでました。
宙に浮くひとびと_d0089685_2171455.jpg
宙に浮くひとびと_d0089685_21175960.jpg
この方、遅刻した?
ラッキーにもセッティングの一部始終を目撃してしまいました。
宙に浮くひとびと_d0089685_21184026.jpg
ゴールドに塗られた逆L字型の棒が立っていて、おじさんはふつ〜のかっこで登場。ゴールドの服にお着替えしてお面をつけて
"OK! I'm ready!"みたいなこと言ったら、このミニーおじさんがお手伝いにやってきました。ミニーおじさんはおじさんで、おこちゃまと記念写真をとってチップをもらってます。
宙に浮くひとびと_d0089685_21222673.jpg
ミニーおじさんが押してる梯子のようなものに乗っかって、ゴールドの棒を左手に通して洋服の上から、何かセッティングしたのかな?はしご車をはずしたら、あらら…
宙に浮いてました。

お手伝いを終えたミニーおじさんは、こんなところで立ち話。
宙に浮くひとびと_d0089685_212574.jpg
宙に浮くひとびと_d0089685_2124452.jpg
さっき、満面の笑顔でツーショット写真を撮ってもらっていたお嬢ちゃん。
見てないといいんだけど。
ミニーちゃんが、こんなひげ面のおっちゃんだったとは…

by london_zzz | 2014-12-29 21:07 | London_zzz | Comments(0)
<< Paddington 像 Christmas 2014 ... >>