Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍客

珍客_d0089685_1516474.jpg
珍客_d0089685_2332220.jpg


ここ2〜3日続けて真夜中に犬でも猫でも鳥でもない鳴き声が聞こえます。
ひょっとして、きつね?
Youtubeできつねの鳴き声を聞いてみたのですが、確信はもてません。
ディディ家一家の姿を全く見かけないのですが、彼らなのかな?
上から覗いてみるのですが、さすがに真っ暗で何も見えません。
元気にしててくれるといいんだけど。

今朝BBC ニュースで、日本の多摩動物園で逃亡した獰猛な動物の確保訓練の様子が紹介されてました。逃げ回る着ぐるみくんが、Snow leopardというより、育ちすぎた猫にしか見えないのが、残念です。



by london_zzz | 2015-02-25 15:23 | London_zzz | Comments(0)
<< 俺たちは差別主義者 Spring at Kew g... >>