Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所の花

まだまだ朝は暖房が必要ですがご近所ではバラが咲き始めました。
ご近所の花_d0089685_18333094.jpg
ご近所の花_d0089685_18334545.jpg
ご近所の花_d0089685_18341343.jpg
ご近所の花_d0089685_18335971.jpg
ご近所の花_d0089685_18342828.jpg
ご近所の花_d0089685_18344411.jpg
ご近所の花_d0089685_18345891.jpg
ご近所の花_d0089685_18351314.jpg
ご近所の花_d0089685_1835415.jpg


バス停で5~6歳ぐらいの兄妹がちょっとしたケンカしてました。
妹ちゃんがおにぃちゃんを押した弾みで、おにぃちゃんはバランスを崩し段差のある歩道下の道路に倒れたところにバスが入ってきて、きゃぁ〜!!!

おそるおそる目を開けたら、おにぃちゃんはママの膝に抱かれて泣きじゃくって無事でした。バス停だったからスピードを落としていたバスの急ブレーキが間に合ったようです。よかったぁ〜!!!

その後バスに乗り込んだ兄妹のおにいちゃんはママの膝の上で泣きじゃくり
妹ちゃんは「バスが来てるのに気がつかなかったから…」
こちらも泣き続けてました。

事故ってこんなふうに起こってしまうんですね。

by london_zzz | 2015-05-24 19:25 | London_zzz | Comments(0)
<< 再会 Chelsea Flower ... >>