Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました。

出発日の朝、暖房をいれていたロンドンからいきなり30℃の羽田着。
空港で服を着替え、汗だくで実家に到着しました。

ほんとこの先どうなることかと思いましたが、一応ミッションは終えることができ、無事にロンドンに帰ってきました。
帰路便は早朝の出発だったので朝5時30分すぎの山手線は人でいっぱい。
眠らない街、不夜城東京はほんとなんですね。

チェックインカウンターでは、私の前にきゃぴきゃぴおばちゃん3人組。
仲良し旅行のようで小学生みたいに大はしゃぎ。
私の後ろには、仕事で出張と思われるおじさん2人組。
「いいなぁ~楽しそうで」しみじみ話していて笑えました。
年齢的にも、ちょうどご夫婦世代だったし、とっても「いま」なかんじ。

ファーストクラスのカウンターには、ギターケースを持った中年白人2人組。
どこかで見たことあるような、知ってるような。
ギターケース2台は、しっかりガムテープでぐるぐる巻きにされていて、預け入れ荷物の超過料金を支払うのに
「これは1個になるのか2個になるのか」
ファーストクラスのくせに、せこいこと聞いてました。

何か決めてになるモノないかと、じろじろ見てしまったけど、残念ながらどなたなのかわかりませんでした。P・マッカートニーではなかった。

KewとRegent's Parkの薔薇も遠目にはなんとかOK。
ぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願いします。

帰ってきました。_d0089685_137793.jpg
帰ってきました。_d0089685_1372229.jpg
帰ってきました。_d0089685_1374052.jpg
ロンドンの日没は9時20分すぎ。パブは仕事帰りの人達であふれてます。
これで8時30分ぐらい。
アルコールがNGの私は、週末の仕事帰りのしあわせ〜な1杯を味わうことなく人生を終えることになります。

by london_zzz | 2015-06-28 01:40 | London_zzz | Comments(0)
<< Regent's Pa... 一時帰国 >>