Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こねた

前回とは違うtube駅の改札で、またOyster Cardチェックされました。
前回は改札を入った直後だったけど、今回は改札を出た直後。
私服女性警官?は、長いブロンドヘアーをアップにまとめ、ばっちりメイク・ぺらぺらのエメラルドグリーンのTシャツ・素足・サンダル・スウエットパンツ。
どう見ても南の国でバケーション中の大型おばちゃん。
イギリスは私服警官も自由なんだわ。
前回同様、警察手帳を見せながらカードをケースから出して手に取っただけ。
なんなんでしょうね。



いつも友人に今季お勧めTVドラマを教えてもらってます。
彼女の今季イチオシは「民お〜」
おもしろいでっス!
韓国語や中国語の字幕付きで賑やかなちっちゃい画面を楽しみに観てます。
日本のニュース映像は海外からの視聴ができないケースが多く、情報が映像で入ってこないので私の首相は、E藤さんに入れ替わってしまいました。



One Dire*tionが来年3月からソロ活動に入るようです。
今朝のBBCニュースでは
One Dire*tion is going to a different direction.
この話題を伝えるおじさんキャスターが笑えました。
朝のN*Kニュースで、Aラシが解散してそれぞれの道に進みます!
って言ってるようなもの?

One Dire*tion to SPLIT

by london_zzz | 2015-08-24 16:37 | London_zzz | Comments(0)
<< World Athletics... Dismaland >>