Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Banksy

Banksy の作品が、近所にも残ってるというので探してみました。
というのも作品だけ見るのと、屋外の他の要素が一緒に映りこんでいるのとでは同じ作品なのに、ずいぶん印象が違います。

やはり、こんなことになってて笑えました。
Banksy_d0089685_0171515.jpg
この荷物はこの絵の正面でストールを開いているおばちゃんのもの。お願いしたら笑いながらちょっと動かしてくれました。
Banksy_d0089685_0184245.jpg
それでもやっとこんなかんじ。
Banksy_d0089685_0191647.jpg
同じように探して見に来てるヒトタチ。
Banksy_d0089685_020354.jpg
ネットからオリジナル。透明なビニールで保護されてます。
Banksy_d0089685_0244159.jpg

ご近所のストリートアート専門店の店内。
Banksy_d0089685_0262695.jpg
Banksy_d0089685_030418.jpg
Banksy の作品は、落書きは落書きなので一部しか保存されてないのでホンモノを目にすることができる作品は少ないみたいです。

by london_zzz | 2015-09-10 00:28 | London_zzz | Comments(0)
<< Changing the guard Proms 2回め >>