Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jonas Kaufmann さん

Proms last nightでの映像を見つけてくれました!
ありがと〜!
は消されちゃったけど、まけないもんね!



おまけ
BBC Breakfastに出演時の映像、観れるかな〜
Tenor Jonas Kaufmann on BBC Breakfast



Yahooニュースの映像を海外から視聴できないのと同じで、BBCの映像は海外からの視聴はできないかもしれません。

Jonas Kaufmannさんは、日本人女子的には濃厚すぎるけど、でもこの映像だとちょびっとナチュラル感があるような気がします。ジーンズだし。
彼は、ドイツ人だからイタリア・スペイン系のテノールさん達とは、ちと違うような...
 Jonas Kaufmann さん_d0089685_16474341.jpg


by london_zzz | 2015-09-17 00:01 | London_zzz | Comments(6)
Commented by 弓らも at 2015-09-16 21:55 x
BBC Brekfast見られますよ!!英語がわからないのが情けないけど・・・
やっぱりイイ男ですねぇ~!!!
プロムスでググってみました。
2ヶ月間もクラシックを中心にコンサートいっぱい。
それも一流どころで。知らなかった~。
これ、ヨーヨー・マのバッハ公演を聴きながら書いてますねん。(*^^)v
Commented by みみ at 2015-09-16 23:23 x
私も見られました!!
ハンサムテノール!!

弓らもさん
Promsへようこそ!!
4年前に当日立ち見券ゲットのために5時間並んで 
ついにあの場で旗を振ったみみです。

LondonZZZさんとも
それ以来のお付き合いです(^_^)/

ラストナイトは感激しますよ~~~(まあ 人によりますが・・・)
Commented by london_zzz at 2015-09-17 00:16
弓らもさん

私もYo-Yo Maさんのバッハ公演をTV中継で観ました。
彼は、かなり椅子にふんぞり返って演奏されるんですね。
なんてこと思ってました。

♡♡♡になりました?
BBC Brekfastに登場するミュージシャンはおばちゃんキャスターの好みで
ふるいにかけられてるんでは?疑惑があります。
この映像が見られるのなら、次回から積極的に情報提供できます。

zzz
Commented by london_zzz at 2015-09-17 00:19
みみさん

みみさんも♡♡♡?
こういうご時世だから、なおいっそう
音楽の力ってほんとにすばらしいんだわ!
あらためて思い知らされますね。

zzz
Commented by 弓らも at 2015-09-18 23:03 x
つかの間の麗しいお姿でしたね。涙

みみさん

5時間も並ばれたのですか!
徹夜組に比べたら楽なもの!?

十分価値ある貴重な体験ですね。

ちなみにzzzさんとは神戸からのおつきあいです(^^♪

zzzさん、友友馬さんは、あの姿勢で腰を悪くされてステージをキャンセルされたこともあるのに、ずっとあのまんま。
年取ると猫背になってチェロに覆いかぶさるのがフツーなんですが。
天才は違いますわ。
Commented by london_zzz at 2015-09-19 07:18
弓らもさん

あ〜れ〜
両方とも削除されてますね。きびしい!
http://www.bbc.co.uk/events/ehnrzc/acts/ardmzc#b06cksdy
さすがにここは↑↑オフィシャルサイトだから観れると思いますが。
Breakfastが残ってるだけでも良かった。

ほとぼりが覚めたら、ぼちぼちあげてくれる人もでてくるのでは...
とりあえず追いかけっこってことで、新しいリンク貼ってみました。

友友馬さんのあの姿勢はやはり腰にきますか。
アタシ5曲目ぐらいからみんな同じに聞こえてきちゃって
「世界の車窓から」やってくんないかしら。
なんてバチ当たりなこと思ってました。

zzz
<< 博士課程合格 BBC Proms Last ... >>